旅行が楽しい

皆さん元気でしょうか?ワシも元気です。

 

コロナが流行って約2年が経ちましたが、使い切れないマイルを持ってるので日本の比較的大都市圏を回ってきました。

 

札幌 2回

大阪 2回

福岡 3回

熊本 1回

広島 1回

山口 1回

沖縄 10回くらい

 

札幌ではラーメン食べながら、せやなさんとヒグマの残虐ショー見学。

熊本と大阪はむしゃむしゃ食べ歩きしながらお城見学。

福岡はくっさいとんこつラーメンを招金のおじさんに頭からかけた。

広島はお好み焼きのソバの部分を桃オジさんと将軍の頭皮に植えてあげて、山口ではもなりざ先生に錦帯橋から飛び降りてもらった。

沖縄ではにゃーオジと億彼オジが松山でキャッチと揉めてるのをブルーシールのアイス食べながら眺めてた。

 

まさかこんなに長く海外旅行できなくなると思わなかったよ。でもその代わり、まん防とか全く気にしない反社会性溢れる日本旅行が楽しめました。今月末に3回目のワクチン接種受けるので、そこからはまた海外に飛びたいと思います。ではまた来年くらいまでさようなら。

 

f:id:TNT-UM:20220414191223j:plain