Tierion殿は大名が好き?

大名からノード築城士に転職した信長じゃ。おはようなのじゃ。

 

f:id:Cryptoda:20170920105704j:plain

うえぇぇ・・・ワシ築城頑張っておるのじゃ・・・。

 

さてさて昨日のお昼頃にじゃな、ようやくTierion殿のリワードが当選したのじゃ。

 

みなさん、TNTではご迷惑おかけしました。ブログにノードの建て方を書いた事、色々とお叱りを受け続けて少し疲れました。ですので、ブログは削除しておきました。これからは暗号通貨と関係ない旅行アカウントでノンビリしていきます。仲良くしてくださった方達、本当にありがと。

 

 

 

これとほぼ同時に某暴れん坊将軍殿からも当選の一報が入ったのじゃ。

 

 

どうやらTierion殿は大名好みのようで、Mafia殿もそれに気づいたようじゃ。

 

 

そこで当選ノードに偏りがあるかちょっと調べてみようと思い、ワシの居城についてまとめてみるのじゃ。

 

 

 

城一覧

 

ノード1号機(那古屋城) 

 ・9/17(日) 4:00築城

 ・14,000credit

 ・34,000TNT

 

ノード2号機(清州城)

 ・9/17(日) 22:00築城

 ・12,000credit

 ・10,000TNT

 

ノード3号機(小牧山城)

 ・9/18(月) 18:00築城

 ・12,000credit

 ・3,000TNT

 

ノード4号機(岐阜城)

 ・9/18(月) 19:00築城

 ・12,000credit

 ・3,000TNT

 

これらの中でリワード当選したのが那古屋城となっておる。

築城から一番長く稼働し、一番多くcreditをぶん投げ、一番多いTNTが連携ウォレット内に保管されており、熊本城並みに強固な城となっておる。

 

稼働時間? ウォレットのTNT数?

 

クレジット数?

 

歴史アイコン?

 

 

うえっへっへっ。どれもこれも全く関係ないかもしれぬ。つまり完全ランダムの運勝負じゃ。

 

・・・

 

いや待つのじゃ・・・おむすびといえば言えばワシらの時代の生命線じゃ。全く無関係とはいえぬ・・・。

 

検証結果

稼働時間、ウォレット内のTNT数、クレジット数は関係なし。関係あるのは戦国時代のみ。TNT数、クレジット数は最小限にして歴史系アイコンで築城に励もうぞ。

 

当選確率

確率としては30分に1ノードが当選。

築城からのリワード当選までのノード稼働時間は約57時間。

114回の抽選で当選しており、0.87%の確率じゃった。

 

最後に

 

休むのも築城士の仕事じゃ。体調崩さぬよう気を付けるのじゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒエッ