2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Tierion殿 簡単に市中見回り

築城士のみなさん。おはようなのじゃ。 朝早くから深夜まで市中見回りお疲れ様なのじゃ。 1日に何度も見回りするものじゃから、ワシの愛馬鬼葦毛も元気がないのじゃ・・・。 そこで今回は、市中見回りを簡単に行えるスクリプトを紹介するのじゃ。

Tierion殿ノード建てでよく来る質問10選

あともう少しで夏休みが終わってしまう信長じゃ。おはようなのじゃ。 切ないのじゃ。もっと休みたいのじゃ。 最近、色々な御仁からTirion殿のノード建てについての質問が来るのじゃ。それをここでまとめておくのじゃ。

Tierion殿は大名が好き?

大名からノード築城士に転職した信長じゃ。おはようなのじゃ。 うえぇぇ・・・ワシ築城頑張っておるのじゃ・・・。 さてさて昨日のお昼頃にじゃな、ようやくTierion殿のリワードが当選したのじゃ。

Tierion殿のノード建てについて2

TNTのノード建てで消耗しているみなさんおはようなのじゃ。 朝起きたら、昨日の記事の確認3ができなくなっておったのじゃ。

Tierion殿のノード建てについて

仮想通貨でブイブイ言わせている皆様おはようなのじゃ。 今日はTierion殿のノード建てについて、やさしく丁寧に解説していくのじゃ。 「Tierionって何?」って御仁は回れ右するのじゃ。そんなんワシだってわからんから!